キンドル本

Kindle出版してみた!【エジプト・旅日記】1997年:大学生1ヶ月の滞在記

こんにちは「うくれろん」です。
この度、Kindle出版してみました。

只今2021年の夏、私たちは自粛生活を余儀なくされており、
海外旅行どころか国内でさえ以前のように自由に動けない
厳しい状況が続いておりますね。

そんな中で「気分だけでも海外旅行」を味わえないかと思い、
私の旅日記を綴ってみました。

▼kindle本・エジプト旅日記

時は1997年、まだ20代前半の若き日の私です。
当時、学生の間で流行していた“貧乏旅行”という奴で、
1ヶ月間エジプトに滞在しました。

貧乏旅行とは言え、各地の遺跡巡りとシナイ山への登山
などなど可能な限りの行動結果を記載しております。

喜怒哀楽の激しい1ヶ月間であり、“若気の至り”と今だから思う事。
日本では決して味わえない感覚と人との出会いに溢れております
綴っているだけでも当時のワクワク感が蘇ってきました。

今の自粛時代、この本が少しでも多くの方の
気分だけでも海外旅行」に繋がるようでしたら嬉しく思います。

そして、自粛生活が終わって旅行に行けるようになった時に、
皆様のお役に立てる情報があれば幸いです。