音楽

中国語・おすすめ勉強法「カラオケ・歌」「オンライン活用」

皆さんは、世界で最も多く使われている言語は英語ではなく、実は「中国語」である事をご存じでしょうか?

経済的発展も著しい中国。日本のお隣の大国。私は何度か訪れておりますが、ダイナミックで見どころ満載の国です。食べ物も美味しく、人々も興味深い。そして、中国語の知識が増えれば増えるほど、楽しさも増えていきます。今回は、私の中国語勉強方法を紹介します。下記の2つがおすすめです。

  1. 好きな歌を歌って覚える
  2. オンラインを活用する

又、中国語は、社会人が学びたい第二外国に於いて人気ナンバーワン且つ挫折ナンバーワンでもあるとの事です。何度も挫折してきた私ですが、今回おすすめ2点なら継続できております。対面が困難な最近では、オンラインは必須のアイテムですので是非お試し下さい。

好きな歌を歌って覚える
 ▼中国語勉強中の私です。

オンラインで学習する
 ▼語学タグから
  「すぐに話せる中国語」へ



この講座のおすすめポイント

  • 中国語の発音、文法、漢字などの日本語との違いや仕組みがわかる
  • 発音のパターンや特徴、会話に役立つ文法を学べる

無料体験もありますので是非ご確認下さい。
この講座では、学んだ知識を放置せず、ちゃんと理解できているかをチェックする問題演習でのフォローも充実しています。重要なポイントが間違っていないかを確認する事ができます。

初期費用・入会金なしの「ウケホーダイ」プランもありますので、チェックしてみてみて下さい。

それでは、皆さんと一緒にウクレレを楽しみながら、中国語も楽しく学んでいければ嬉しいです。
再见!