キャンプ&料理

【カップラーメン食べ比べ】「どくだみ」に合うのは?

私の大好きなカップラーメン4種類。
いつもお世話になっております。

そして、我が家の庭には“どくだみ”が大量発生。
この大量のどくだみを美味しく頂く為に、
カップラーメンと“どくだみ“の相性
食べて確認してみました。

名付けて
第一回どくだみカップ」の開催です。
果たしてその結果は?

Contents
  1. 概要
  2. 結果

概要

名称:第一回どくだみカップ
ルール:カップラーメンに
    「どくだみ」を入れて食べる
背景:お庭に大量の「どくだみ」が発生している為

結果

【カレー味】
カレーと「どくだみ」との相性バツグン!まさにベストマッチ!

【普通のやつ】
普通さ+「どくだみスパイス」でノスタルジック感満載!

【シーフード】
シーフードと「どくだみ」が喧嘩しちゃってる?入れない方が良さそう!

【ブタメン】
「どくだみ」を入れないで食べた方が断然美味い!

「第一回どくだみカップ」いかがでしたでしょうか?
どくだみ大量発生で処理にお困りの方の参考になれば嬉しく思います。

第二回の開催は不明ですが、今後も「どくだみ」を食べていきたいと思います。

何故なら、まだまだ我が家のお庭には「どくだみ」があるのです。。。