キャンプ&料理

かんたんな朝めし「ハッシュポテト」超かんたん料理・歌ってみた

かんたんな朝めしをお求めのあなたへ
ハッシュポテト」の紹介です。
焼くだけっ!冷凍ものですからっ!

ずぼらな私にピッタリの朝を
皆さんとシェアします。
キャンプ飯でも良いかと思います。

そして、いつものように思わず歌って
しまいましたので是非ご一緒にどうぞ!

準備する物

  • ハッシュポテト(冷凍)
  • スキレット(フライパン)

作り方

油をひいて焼くだけ
(お好みで塩)

味(感想)

安定の美味さ。
皆さんの想像通りかと思います。
うん。間違いなし。

歌ってみた

さぁここからが私「うくれろん」の真骨頂!
ウクレレで弾き語ります。

わざわざ歌にせんでも、、、
というツッコミが聞こえて来そうですが、
今回もめげずに歌を作ってみました。

曲名は、
かんたんな朝めし・ハッシュポテト編
(そのまんまやんけっ!!)
皆さんも是非ご一緒にどうぞ!

動画

コード進行

C→Am7→F→G7→C

ずぼらな私には最適の朝めし、
朝食でございます。

キャンプ飯にも良いかと思いますので、
皆さんも是非お試しあれ~