音楽

暑い日の料理/冷たい物【そばサラダ】かんたんコード4つで歌う

暑い!暑~い!
こんなに暑いと冷たい物
食べたくなりますね。

そんなあなたへ向けて
「そばサラダ」の紹介です。

暑い日は食欲が無く、
料理する気も無くなりますね。
というか何もしたくねぇ。

でも大丈夫!“かんたん”ですから!

そして、
「そばサラダ料理」を歌いたい人
(そんな人おるんかっ!)

今回は私が作った歌もシェアします。
かんたんコード4つで歌えます。

作り方

そば茹でて野菜のせるだけっ!

【そばサラダ】作ってみた・身体を気遣う「ネバネバ3姉妹」人気レシピの紹介暑い日が続きますね~。こんなに暑い日には冷たい物が食べたくなりますね。お腹は空いているのに、お腹が出たまんまでお悩みのあなた(私かっ!)へ向けて、【そばサラダ】の紹介です。暑い日に、健康を気遣う「ネバネバ3姉妹」我が家の人気レシピです。皆様も是非お試しあれ~ ...

歌う

曲名

歌ってそばサラダ
(そのまんまやんけっ!)

コード進行

C→Am7→F→G7→C
(かんたんコード4つ)

歌詞

そば茹でて
野菜をのっけて
タレかけたら
そばサラダ

暑くてやる気が無かった私ですが、
そばサラダを食べたら元気になって
思わず歌ってしまいました。

料理もできて一石二鳥です。
「別に歌わんでも・・・」という
ツッコミが聞こえてきそうですが、、、

歌って料理!
楽しい気分で満載です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
皆さんも是非歌ってそばサラダ!
お試しあれ~。