趣味&知恵

プロペラ機に乗れると思ったらジェット機だった話「飛行機の影が」

いつもの路線なので、いつものように
プロペラ機だとばかり思っていたら、
ジェット機でした!

そんなことあるっ!?
あるのですねぇ。

搭乗人数・便・共同運航などなど様々な
条件によって流動的なようですね。
知らなかった(-_-;)。。。

という訳で
今回はプロペラ機に乗れるかと思ったら、
ジェット機だった搭乗記録を皆さんと
シェアしたいと思います。

プロペラ機に乗れると思ったら

国内便で私が何度も利用している路線は、
いつもプロペラ機です(でした)。

なので、今回もてっきりプロペラ機だと
思って搭乗したら、ジェット機でした!?

搭乗人数・便の都合。共同運航などなど
様々な条件によって変更がある事を
今回はじめて知りました。

なぬ~っ!!でも、
たまにはジェット機も良いですね。
快適な空の旅!
ありがとうございま~す!

飛行機の影が

地図好き、地図オタクな私は飛行機に
乗るといつもずーっと窓から外を
眺めております。するとどうでしょう!

雲に映る飛行機の影が!
うっ美しい!
輝くジェット機の影です。

これがプロペラ機だったら
どんな影になっていたのでしょう?

想像するとワクワクしますね。
って!私だけっ!?

続・プロペラ機の良いところ3つ「搭乗記録」プロペラ機ってやっぱり良いですね。私は好きだなぁ。前回紹介した良いところ3つの続編として、今回もプロペラ機の搭乗記録を皆さんとシェアしたいと思います。...

次回プロペラ機に乗れる時を
楽しみに待ちたいと思います。

それではまた!
次回のプロペラ機ブログで
お目に掛かりましょう!

って!いつになることやら・・・