音楽

作ってみた歌ってみた「ドクダミ茶が思ったよりも好評でした」天然無農薬

薬草コーディネーターの私。
ドクダミに興味があって色々と
活用しております。

失敗作も多く不評がある中で、
数少ない成功作で好評だったのが
ドクダミ茶」です。

今回は「ドクダミ茶」について、
歌を作ってみたので紹介します。

曲名は
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
です。

ホント好評でした。
簡単に作れますので(茶も曲も)
皆さんも是非お試しあれ~

ドクダミ茶の作り方

作り方は簡単。

採って洗って乾かして炒る
簡単4ステップで完成です。

野草/雑草【ドクダミ茶】100均のネットで作ってみた。お庭に雑草が多くて困っている私「うくれろん」です。「そうだ!食べてみよう!」という事で、カレーと蕎麦に入れて食べてみました。その後、「飲んでみよう!」と思い立ち、焼酎に入れて飲んでみました。そして、今回は【ドクダミ茶】を作ってみました。作ると言っても「洗って干すだけ」です。 ...

思ったよりも好評でした

いつものように庭からドクダミを
採取して何やら作っている私。

周囲の人達の心配と不安をよそに
ドクダミ茶が完成しました。

自分で採ってきたものでできるのか?
半信半疑でしたが、何と思わぬ好評価!

ドクダミの独特な臭いは無くて
深みのある味わい!
天然無農薬!
これはイケてる~!

歌ってみた

今回のこの成功を何かの形に
残さなくてはっ!との思いから
歌を作ってみました。

曲名は
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした

そのまんまやんけっ!
歌詞もそのまんまやんけっ!
です。

歌詞

ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
意外と、以外と、以外と

ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
ドクダミ茶が思ったよりも好評でした
意外と、以外と、以外と

*繰り返し(永遠に?・・・)

動画

ホント思ったよりも好評でした
ドクダミ茶!是非お試しあれ~