音楽

MCで笑わせたい!灼熱のゆるゆるライブin Lima「中高年バンド」

「びーぶれ」と「みなちゃんず」と
言う名前のバンドがあります。

メンバーは同じです。
違いはメンバーの立ち位置と曲目です。

びーぶれ」は、
私「うくれろん」をセンターに、
謎のオリジナル曲をメインに、
カバー曲も演奏しております。

みなちゃんず」は昭和の名曲と
オリジナル曲を演奏しております。

今回は2023灼熱のゆるゆるライブに
参加してきましたので、
その模様を皆さんと
シェアしたいと思います。

演奏した曲

今回は全てオリジナル曲を演奏しました。
しかもオオトリで・・・

参加された方々の素晴らしい演奏の中、
最後に謎のオリジナル曲(どくだみ)を
披露しちゃいました♡
テヘペロ♡

  1. 1曲目:あっつい(みなちゃんず)
  2. 2曲目:どくだみ茶が思ったよりも好評でした(びーぶれ)
  3. 3曲目:休日の午後は(びーぶれ)
  4. 4曲目:ブルーサンビーチ(みなちゃんず)
  5. 5曲目:君へのステージ(びーぶれ)

MCで笑わせたい

どうしてもMCで笑わせたい僕たちです。
でもすべってばかり・・・

場の雰囲気が・・・
夏なのに寒い・・・
クーラーかっ!

演奏の練習も大事ですが、
今後はMCの練習もしていきたい
と思います。

聞いてくれる人たちが楽しんで
貰えるようにする!

ここが僕たちの永遠のテーマ
であり目標です。
目指せコミックバンド~!?

ライブ映像

すべっているMCの具合と
演奏模様をどうぞご覧下さい。
はずかぴ~い♡

さぁ!
今回ライブの反省点を
次のライブへ向けて!

音楽を思いっきり
楽しんでいきましょう!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

それでは、また次回、
成長した?
「びーぶれ」ライブ報告

お目に掛かりましょう!