音楽

笑わせたい!目指せコミックバンド!中年の目覚め「オリジナル曲に振り付け」

人を笑わせたい!
皆に楽しい気持ちに
なってもらいたい!

そうだ!
コミックバンドだ!

目指す場所が見えてきた中年の私。
まさに「中年の目覚め」です。

まずは手始めにオリジナル曲に
振り付け
から始めてみました。

中年の挑戦を是非ご覧下さい。

笑わせたい

思い起こせば子供の頃から
人を笑わせたいと思っていた私。

でも社会人生活20年以上が経過して、
そんな子供心を失いつつありました。

でもバンドを始めて6ヶ月になり、
ステージに立つ機会が増えた今、

人を笑わせたい!楽しい気持ちに
なってもらいたい!

強く思うようになりました。

目覚せ!コミックバンド

大好きな音楽で
笑いがとれたらいいなぁ・・・

そうだっ!
コミックバンドだっ!

目指す場所が見えてきた中年の私
まさに「中年の目覚め」です。

オリジナル曲に振り付け

まずはオリジナル曲に振り付け
を付けてみました。

振り付けと言っても
首を傾けるだけです・・・

やってる僕たちは
楽しい気分になれました。

来てくれた皆の反応は・・・
ややうけ~って感じでしょうか。
コミックバンドへの道のりは険しい

これからも皆さんに楽しい気持ちに
なってもらえるようなブログを
目指していきたいと思います。

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

それではまた次回、
中年の挑戦の模様を
お届けしますので、
お楽しみに~♡