音楽

【歌の解説】「休日の午後は」炭火でハンバーガー/おっさんのボッチめし

元気があれば何でもできる!
炭火で焼けば何でもうまい!

という訳で(どういう訳?!)
炭火でハンバーガーの模様を歌にしました。

曲名は「休日の午後は」。
今回の記事は歌の解説になります。
ハンバーガー片手にみてみて下さい。

歌の解説

この歌は、とある中年男性を
モチーフにしたものです。

仕事に疲れ、家庭も上手くいかず、
愛だの恋だの、失敗と挫折を
繰り返す中年男性、、、
(私の事ではありません!?)

あくまでも、とある中年男性という
設定でございます、、、

哀愁ただよう中年男性の背中
思い浮かべながら聞いて頂けますと
幸いでございます。

炭火でハンバーガー

皆さま「休日の午後は
いかがお過ごしでしょうか?

とある中年男性は炭火でハンバーガー
をしております。私もやってみましたが
絶妙に美味しいです。

「かんたん楽しい」バーベキューレシピ【炭火でハンバーガ】コスパ最高「おうちバーベキュー」!今回は休日の夜に、炭火でハンバーガを焼いてみました。スーパーでお手軽にお買い物。コスパ最高で「かんたん楽しい」これおすすめです!...

元気があれば何でもできるっ!
炭火で焼けば何でも美味しいっ!

炭火でハンバーガー!!
皆さまにも是非おすすめです!

休日の午後は

歌詞

休日の午後は炭火でハンバーガ
休日の午後は炭火でハンバーガ

ソロランチなんて言ったら
カッコいいけれど

ただ一人さみしく
オッサンのボッチめし

休日の午後は炭火でハンバーガ
休日の午後は炭火でハンバーガ

休日の午後は炭火でハンバーガ
休日の午後は炭火でハンバーガ

一人でいるのが好きだと
強がっちゃいるが

いざ一人になってみると
皆でワイワイが恋しい

休日の午後は炭火でハンバーガ
休日の午後は炭火でハンバーガ
平日の午後だって炭火でハンバーガ

さみしくなんかないもん!

動画

炭火でハンバーガーを美味しく食べて
「休日の午後は」を歌って、
楽しいボッチめしを過ごしましょう!

皆でワイワイが恋しい・・・