音楽

【歌の解説】Harvest(収穫)オリジナル恋愛ソング

恋愛ソングなんて作るもんかっ!

歌うもんかっ!と、
ずっと思っていましたが、

今回恋愛ソングを作ってみたので、
思いっ切り解説したいと思います。

四季のある美しい日本で、
季節ごとの美しい食材を収穫する。

そして美しい彼女も、、、
なんつって~!!!

歌の解説

「人生で一番楽しいのはである」
と誰かが言っていました。
誰かは忘れました・・・

確かかに恋は楽しいものですね。
でも、私自身は恋愛ソングなんて

作るもんかっ!歌うもんかっ!
と、ずっと思っていました。

ところが、いざ作ってみると
やっぱり恋愛って楽しいものですね。
辛さもと切なさも含めて、、、

Harvest

Harvestとは“収穫”という意味です。

里芋の収穫の時期は、
冬がやってくる前がおすすめです。

四季のある日本では、季節によって
様々なものが収穫できますね。

そんな貴重な食べ物の収穫に合わせて、
彼女も収穫しちゃう」という
思いを込めた歌です。

皆さまもこの歌を歌いながら
収穫してみてはいかがでしょうか?

歌詞

里芋の収穫の時期は
霜が降りる前にね

もうすぐ冬がやって来るね
その前に収穫だ

葉っぱが邪魔なら、ラン~
ぶった切っちまえばいい、イェイ~
腰を痛めないように、ニャン~
長靴を履いて、さぁ出掛けよう

君は海が好きだと言ったね
僕も海が好きだよ

君の瞳に映る景色を
僕も見ていたい

葉っぱが邪魔なら、ラン~
ぶった切っちまえばいい、イェイ~
どこか壊れちまっても、モゥ~
サンダルに履き替えて、出掛けようOh~

Harvest彼女がベスト収穫だから君と
Harvest彼女がベスト収穫だから僕と
ずっとそばに

動画

四季のある美しい日本で、
季節ごとの美しい食材を収穫する

そして美しい彼女も、、、
なんつって~!!!

以上、
妄想特急うくれろん号でした!