音楽

出張にギターを持っていく「ぞうさんギター」との出張の模様

長期出張中にギターを弾きたい“あなた”
(私だっ!)へ向けて、
私の出張の模様をお届けします。

私の愛機である「ぞうさんギター」を
持って出張に行ってきました!

少しの時間でも毎日ギターを弾く事が、
上達の近道と言いますね。

そして、何よりも、
ギターで心が癒されますよね。

見た目もカワイイ「ぞうさんギター」!
紹介しちゃうぞう!パオーン!
ぞうさんギターを紹介しちゃうぞう!

しつこい親父ギャグ、、、

ぞうさんギターの良いところ

本体とネックが分離できる

ギター本体とネックは
背面のボルト4本で止まっています。

このボルトを外すだけで
本体とネックが分離
できるのが
嬉しいところです。

アンプ内蔵

出張に行くのにアンプまで運ぶのはキツイ
電車だし・・・という“あなた”(私だっ!)
へ向けて、

このギターはアンプ内蔵ですので、
アンプが不要なところが良いですね。
弾き心地と聞き心地は最高です♡

でもアンプ内蔵している分、
ギター本体が重たいかな・・・
でもアンプを運ぶよりは楽ですね。
(荷物が少なくて済むのが嬉しい)

でもでも今は軽いミニアンプもありますね。
まぁ
お好みでチョイスして頂ければと思います。

見た目がカワイイ

ご覧の通り、“ぞうさんギター”は
見た目がカワイイですね。

ギターの本体が“ぞうさん”の体で、
ギターのネックが“ぞうさん”の鼻に
なっています。

鼻なのにネック(首?)って!
ややこしいね♡

到着:セッティングの模様

長い移動を終えてやっと着きました!
さぁ何よりもまずは“ぞうさんギター”の
セッティング
から始めましょう!

海パンにギターを包むのが
私(うくれろん流)。
出張に海パンって!それいる!?

出発:分解の模様

長い出張を終えて、
いよいよ帰る日がやって来ました。

ありがとう“ぞうさんギター”
お陰様で辛い出張中の
心の癒し
になりました。

音楽のある生活って本当に
良いものですね。
さぁ分解作業を始めましょう!

やっぱり海パンにギターを包むのが
私(うくれろん流)。
出張に海パンって!それいる!?

最後までご覧頂きありがとうございます。
見た目もカワイイ“ぞうさんギター”は
いかがでしょうか?

次回の出張には
ウクレレを持っていこうかなぁ・・・