キャンプ&料理

おうちキャンプ「お風呂でキャンプファイヤー気分」を味わったら癒された。

お風呂でロウソクを使ってみたら、キャンプファイヤー気分を味わえたと同時にとっても癒されました。リラックス効果を感じましたので、取り扱い注意ですがおすすめです。

Contents
  1. 経緯
  2. 発見

経緯

キャンプに行けなくて、、、キャンプファイヤーをしたくて、、、、おうちで出来ないかと考えていたところ、たまたま棚にあるロウソクを発見!これだっ!と思い、どこか使える場所はないかと考えました。「そうだ!京都行こう」ではなく「そうだ!お風呂で使おう」という事で、使ってみたら、おうちでキャンプファイヤー気分になれました。

発見

ロウソクの長さは数種類ある。
製品によりますが、ロウソクの長さは数種類ありますので、季節ごとに使い分けても良いかと思いました。長さにより燃焼時間が変わるので、冬はゆっくり19分もの、夏はのぼせず5分もの、春は曙、女心と秋の空・・・四季により色々変化を楽しめるのは嬉しいですね。今夜は冷えるので、ゆっくり19分ものにしたいと思います。

それでは皆さまお疲れ様です。今夜もお風呂キャンプファイヤー(気分)してきま~す。