自然&生き物

【愛猫に癒される】出張に行こうと思ったら/在宅勤務をしていたら(ネコとマウス)

動物のいる生活って癒されますね。
動物たちと一緒に過ごしていると
悩み事なんて飛んで行ってしまいます。

今回は私の癒しの時間を皆さんと
シェア
したいと思います。

我が家の愛猫が、皆さんの癒しに
繋がれば嬉しく思います。

出張に行こうと思ったら

先日出張の準備をしていた私です。
着替えをカバンの中に入れようとしたら

いつの間にか愛猫が・・・
何て可愛いいのでしょう。
思わず連れて行ってしまおうかと・・・

在宅勤務をしていたら

在宅勤務をしている私です。
机でパソコンをいじっていたら、

マウスのところに愛猫が・・・
猫と鼠(キャットとマウス!)

続いて、

お腹の上に愛ネコが・・・
何て可愛いいのでしょう。
思わずナデナデ、ナデナデ・・・
おっと仕事仕事っ!

我が家の愛ネコ。犬のように付いてくる。いつも一緒。動物と一緒に暮らしていると心が癒されますね。今回はそんな癒しをお届けしたく、我が家の愛ネコを紹介します。一緒に暮らして間もなく10年、名前は“テン”と言います。この子、ご覧の通りネコなのですが、性格は犬のようです。いつも付いてくる。いつも一緒です。私の癒しのおすそ分け、皆さんの癒しに繋がれば嬉しいです。...

最後までお読み頂きありがとうございます。
この記事が皆さんの癒しに
繋がれば嬉しいです。

それではまた次のペット記事で
お目にかかりましょう。
さよニャンら~