キャンプ&料理

いちばん「かんたんな」おつまみ=【缶詰め】音と爽快感をお裾分け

世の中に、こんなにも超かんたんで
美味しいBBQおつまみ
があろうとは

皆さんコンニチハ「うくれろん」です。

今回のおすすめは、
しちりん・炭火で「缶詰め」です。

半端じゃない“かんたん”さ!そして、
フタを空ける時の“音”とあの“爽快感”
お裾分けします。

是非最後まで読み進めてみてみて下さい。

いちばん「かんたんな」おつまみ【缶詰め】

どれだけ“かんたん”かと言うと、
フタを空けて網に乗せるだけ!

グツグツしてきたら後は食べるだけ!
今まで色々と手の込んだ料理に
挑戦してきた私です。

しかし、世の中に、ここまで超かんたんで
美味しいBBQおつまみがあろうとは・・・

フタを空ける“音とあの爽快感”

この音っ!私は好きだな~。
皆さんにもお裾分け。そして、
思わず歌ってしまいました。

お裾分け

お裾分けの意味

よそからもらった物や利益などの一部を分けてあげること

*新明解国語辞典より

「かんたん楽しい」バーベキューレシピ【炭火でハンバーガ】コスパ最高「おうちバーベキュー」!今回は休日の夜に、炭火でハンバーガを焼いてみました。スーパーでお手軽にお買い物。コスパ最高で「かんたん楽しい」これおすすめです!...

炭火で「缶詰め」とにかく超かんたん!
おすすめです。是非お試しあれ~