音楽

【癒される瞬間】愛ネコとの暮らしを歌う/コード進行・歌詞

皆さんの癒される瞬間はいつでしょうか?
私の場合は愛ネコです。

我が家の愛ネコは犬のように、
いつも私に付いて来てくれます。

先日もそんなシーンがありましたので、
思わず歌ってしまいました。

「出張に行こうと思ったら」と
「在宅勤務をしていたら」の
2パターンです。

このシーンが皆さんの癒しに
繋がれば幸いです。

愛ネコとの暮らしを歌う

コード進行

かんたんコード「4つ」で。
C→Am7→F→G7→C
これの繰り返し。

▲私の出張カバンの中に・・・

歌詞

出張に行こうと思ったらネコがいた
「連れて行っちゃうぞ」

在宅勤務をしていたらネコがいる
「かわいい~♡さぁ仕事がんばるぞ」

▲いつのまにか・・・

動画

最後までお読み頂きありがとうございます。
この歌が皆さんの癒しに繋がれば嬉しいです。

それではまた次のペット記事で
お目にかかりましょう。
さよニャンら~